こんばんわ

本日をもちまして、coco92は1度
閉店とさせていただきました。

今日までcoco92を愛し、支えて下さった
すべてのお客様に心から感謝の言葉を
伝えたいです

まるっと9年、
ありがとうございました

10年目突入
そんなやさきの新型コロナウィルス
 
韓国への仕入れが困難となり
色々、他の所での仕入れも試してみましたが
やはり、自分の納得いく物が探せなかったです

 苦渋の決断ではありますが
1度お店を閉めて、韓国へ安心して
仕入れへ行ける日が来ましたら
再び何かの形でcoco92を
OPENしたいなぁと考えています。。。

それも、閉店するとお知らせしてから
「残念・・・寂しい・・・またやってね」
と言って下さるお客様の声に背中を押され
前向きな考えが生まれるようになったからです

4月の段階では心折れ「もうやめるしかない」
そう思って閉店と決断しましたが

今は、温かい言葉をかけて下さったお客様の顔が
頭の中に浮かんで来て
感謝の気持ち でいっぱいで
また、みなさんに会いたい

そんな前向きな感情へと変化しました

コロナの1日も早い収束を

そして、どこの国へも自由に行ける日が早く来てくれますように

その時が来るまで、みなさんお元気で

ありがとうございました

coco92  久米田 京子
         美穂