こんにちは

今日もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました

いよいよ明日が期間限定営業の
最後の日となりました

なんだか、やっぱりお店で
お客様とお話ししてるのが楽しくて…

1月の仕入れの後からは
お休みが多くなるとは思いますが、
期間限定ではなく
OPENしたいなあと
思っていました

1月にまた、ご報告致します!


そして、そして
gabsの新作入荷

IMG_20181222_171854

前に紹介しました
お財布と同じ柄の

バックが入荷しましたよ

FullSizeRender

なんと、下のファスナーを
開けると

IMG_2933

こんなに底が広くなるんです

けっこう物入ります

私も欲しい〜〜〜〜

gabsは必ず
メモ帳と、エコバッグが付いてきますよ

けっこう助かります
IMG_2934

持ってると、なんだかワクワク
楽しくて幸せな気分になれる
gabsのバック

おひとついかがですか

明日も皆様のご来店お待ちしてまーす