こんばんは
先日、クリスマスのリースを作りに
行って来ました

我ながら良い出来

IMG_20181219_172252

今、お店に飾ってあります
ちょっとだけ
クリスマス味わっています

とっても楽しくて
最高の癒しの時間でした

物作りってホント良いですよね

私も、
お店でアクセサリーとか作って
ここ、工房とかにしたいなぁ…

なんか楽しい事したい

期間限定のお店ですが、
年明けもチラリホラリと
営業はする予定です‼️
1月にまたソウルに行こうかなと
企んでいました👍
決まったらお知らせしますね👌

そして、1月には

じゃじゃーん

IMG_2899

熊手も作っちゃいましたよ

こちら飾りたいと思っていました

明日、お休みの予定でしたが、
gabsのバックが届く事になったので
12:00〜
お店OPEN致します

ちょっと早めに閉めるかもですが、
お時間ある方

ぜひ遊びに来て下さいませ

お待ちしてまーす