こんんちは

昨日、平成29年2月9日肉の日
私K,遂におばあちゃんになりました

2400グラムの元気な女の子でしたぁ

性別当て抽選会に応募された方
女の子ですよ〜〜〜

おめでとうございます

ジャンボSと 2人でいんちきが無いよう
抽選を行い、発表は直接お客様の携帯電話へ連絡させて頂きますので
楽しみにお待ち下さいませ

と言う事で・・・
XデーSALEは終了となりましたが

やっぱりここで

M氏出産おめでとうSALEへと
引き続きやっちゃいます

本日10日から12日までの3日間

新作含むほとんどの商品20%〜(RIRAKOのみ対象外です)

前からセールの値段が付いてる物は、更に10%引きと
かなり、おばあちゃん頑張りますよ

ブログをご覧になってる方限定ですので
またまた合い言葉決めちゃいますか


「赤ちゃんの名前は?」

と尋ねて下さいませ

3日間のみのSALEとさせて頂きますので
宜しくお願い致します

みなさまのご来店心よりお待ちしております