みなさまこんにちは
ようちゃんです

ここで皆さまにご挨拶があります
突然ではありますが
本日をもって
coco92を卒業することとなりました。

本業との兼ね合いが厳しくなり
苦渋の選択でしたが
このような形をとりました。

皆さまに大変大変お世話になったのに
ブログでの報告となってしまい
申し訳ございません。

短い間でしたが
『ようちゃん』
と愛称をつけていただき
皆さまに出会い、可愛がられたこと
一生の宝物にします。

わたしもこれからは
coco92のイチファンとして
お店に遊びに来ますので
その時は宜しくお願いします!

月並みな挨拶となりましたが
本当に皆さまにはお世話になりまして
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして皆さまのますますのご活躍をお祈りいたします。
image

               平成28年7月24日  ようちゃん