みなさまこんにちは
ようちゃんです

って笑ってる場合じゃないですね
「ぴょんちゃん」の件・・・
確かに前に一度
「お店の扉に書いてあるネコ可愛いですね
と言ったら
「あれうさぎなんですけど・・・」 

チーン

というやり取りがありました

またネコだと思ってしまったー
本当にすみません
逆さ吊りの刑にしてください

店長がネコ好きだからついつい

あーー
くりきんとんさん載せれば良かったー
image

みなさま、うちの可愛い
「ぴょんちゃん」
image

是非見に来て下さい 


さーて今日は紅茶シリーズの中から
「アップルジンジャー」 
をご紹介します
image
なんとクッキー付き
林檎の香りがとっても癒されます
身体によいジンジャー入り

プレゼントにこれを頂いたら
私ならとっても嬉しいです 

是非ご覧になってみてください

また雪がしんしん・・・
お帰りの際は気をつけて下さいね
明日もおまちしております