毎度様ですようちゃんです
今朝ですね、車が埋まりまして
お店OPENできないかと焦りました


私が住んでるところは人通りも少ないので
大きな声で叫んでも誰にも届きません


あきらめて一人で作業していると
前方から昔のヤン車?みたいなスゴイ音の車が来て
『邪魔だよおばはん
くらいに言われるかなとびびっていたら
『うまったんすか?』
と前髪が鼻の下まである若者がやってきました


その方、車高が低いから埋まるのが慣れているからと
脱出グッズをたくさんもっていて
いとも簡単に車を出してくれました

深々とお礼すると
『困った時はお互い様っすよ
と爽やかに去っていきました
 人は見た目によらずって本当ですなー

本当に助かりましたありがとうございます
無事OPEN出来ましたよー



今日は新作の中からこちらのニットを紹介します
image
ライム
グレー
ネイビー
の三色切り替えニット 
image
後ろは明るいライム色です
 写真ではわかりにくいですが
とってもキレイな色です

切り替えは今とってもブームらしいですよ
是非今冬、1枚いかがですか?

是非見に来て下さいね

また雪がたくさんって来ました
安全運転でお帰り下さい
どうか埋まりませんように・・・