新年
あけまして おめでとうございます
ようちゃんです

昨年は大変お世話になりました


12月はお陰様でお店が賑わい
色々なお客様に出会うことができました

本当に素敵な方ばかりで
自分がもっとちゃんとしなきゃと
勉強になります

もっともっと精進して参りますので
今年もどうぞ宜しくお願いします


今日もたくさんの方に
初売り
にきていだき、感謝感激です

好評中の福袋ですが
食品入り福袋が
残り一個
洋服入り5000円福袋が
残りわずか・・・
となっております

皆さまお早めにお買い求めくださいませ



そして昨日、公私共にお世話になっています
A様が新年のご挨拶に来てくれました


まで頂いて本当にいつもありがとうございます

スタッフみんなであっという間に食べちゃいました
色んな味が楽しめて美味しかったです


明日も元気に営業してますので
皆さま遊びに来て下さい

大特価商品も多数ご用意しております
お待ちしてます