皆さまこんにちはようちゃんです

今日もcoco92は元気に営業中ですよー


昨日、アラスカ会館で開催された
ボジョレーヌーボーを味わう会
にいってきました

ボジョレー解禁されたのは確か19日ではなかったですか?
ちょっと遅めの会ですね

こういった会に参加するのは初めてで
ちょっと緊張しました

会場に入ると100名くらいいて
奥の丸テーブルに案内されました。
姉と行ったのですが
あとの6名は初対面のおじさま&マダムの方でした

マダムと言っても、絵に描いたようなマダム
更に緊張します
すぐにウェイターさんがワインを持って来ました。
すると、隣のマダム

「あら、あなたお若いのね、(若くありません)
今年ボージョレーはどう思う?」


えーと
えーと
酸っぱいです

「そういう時は、酸味が強いですねと答えるのよ

はい、とぅいまてん

姉はと言うと
こんなに美味しい物食べたの久しぶりと
本気で泣きながら、メッチャ食べてました
いったい毎日何を食べてるんだか・・・

帰り際・・・
マダムが
「サラダの中の大根が1番おいしかったわ






どうやら私たち庶民が行くところではなかったようです

酸っぱい思い出になりました
トホホ


さーて、今日はエンジニアブーツをご紹介します
image

これからの冬にもオーケーです

お値段も超お手頃です
是非、見にきてくださいねー

明日も笑顔でお待ちしております