皆さまこんにちは
休日いかがお過ごしですか?
ようちゃんです

あいにくの雨ですが、新町は人がたくさんです
みんなオシャレだなーー

オシャレの定義、それは帽子にあると思います
帽子の似合う人、うらやまピー

でもCOCO92に帽子なんて・・・





あるんです

まだ見たことの無い方に、今日は帽子を紹介したいと思います
他にはない個性的な帽子が勢揃い
image
image

まだまだあるよ個人的にこれが好きです
image

かぶってみました
image

ぷっ


ってした人誰ですかーーー??
馬に?乗りませんから〜

似合う、似合わないもありますので、是非お店に来て試着してみてくださいね(笑)
お待ちしております


今日はお店に、私の師匠と尊敬している先輩が来てくれました
差し入れありがとうございます
image

大福大好き

いっぱい食べて明日も頑張りましょう
今日はいい夫婦の日、仲良くほっこり過ごしてくださいね