皆さんこんにちは
なんだかお久しぶりです。
ようちゃんです

体調はいかがですか??
今日の寒さに負けてませんか??

え?私ですか?
あ、聞いてない
でも答えちゃう
私は万年冷え性で、冬になると足先が感覚なくなるくらいです
冷え性の特徴としては、体は冷たいのに、顔はほてると言うことです。

冬はまるでカッペ(田舎くさい(笑)田舎くさいのですがね)
だから嫌いでした。冬さんごめんね

しかし3歳の経験をいかし、
たどり着いたのが・・・


・・・

・・・





しつこいですね(笑)

なんと【生姜】デス


えー普通
知ってるしー


そうですよね・・・
でもでも、毎日取るのは非常に難しい
そこでこれが登場です
image

黒豆生姜茶ーー
image

黒いのは黒豆がたっぷりだから!全然苦くないし、おいしい
乾燥させた刻み生姜が入っているそうです

他にも紅茶もあります
これなら毎日飲めますね

冷えは女の天敵です。
寒さに負けず、楽しい冬を過ごしましょう
明日も皆さまが元気でいられますように・・・