5
こんにちは
スタッフK久々登場です
本日プチ自慢しちゃって良いですかぁ〜

なんと、なんと、先日いつも仕事でおせわになってる
とっても可愛い子達が

私の為に、サプライズ誕生日会をひらいてくれましたぁ
泣けるよ〜〜

ありがとう みんな〜〜

何て贅沢なお誕生日会でしょ



わっちの生放送終了後、みんなで集まってくれたんですね〜
疲れてるとこ、ホント感謝、感激です 
そして、私の後ろにおられるのは、
おしゃべりハウス時代のアイドル女子アナ
福士さんです
相変わらず、かわいくってお美しいぃ〜  


お店の人 ・・
私の名前呼び捨て・・
彼氏かぁ〜〜〜
ってみんなして、かなりうけました (笑)


こんな素敵なお花も頂きました

1っ件目のお店で、誰かがウニ食べたいって話になって
何と2件目23:00から、まさかのウニがっつり
食べに行ったていう・・
食べるの大好き女子

みんな、気取らなくて、素直なホント
良い子
大好きです  

このめんこの女子アナちゃん達もCOCO92に 
遊びに来てくれますよ 

うちの靴を履いてくれてます
わっちを見て、チェックしてみて下さいね ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



coco92 FACEBOOK

coco92 HP coco92.com

各お問い合わせ 
TEL 017-752-8014

Mail nico@r-bon.com


LINE公式アカウント 〈coco92〉で検索!!
お得な情報やクーポンなど配信


友だち追加数 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。