こんにちは〜
なっ何この寒さ
ご老体のKには厳しすぎる寒さですわ・・
これからどんどん寒くなるのかと思うと
やっぱり憂鬱だよね
外出するときにさっ
寒いとイヤだからさっ
どーだろう
このちょっとHOTな気持ちになれる
ちょっと毛もじゃもじゃのこの子




この子持って出掛けて、寒〜いって思った時
そっと、抱きしめてみて下さい・・
きっと、あなたの冷えた身体を温めてくれる事でしょう
って 
素敵なメンズに暖めてもらったほうがいっかぁ〜

いやいや
やっぱ、毛もじゃのバックだよね〜〜 


なんたって、ヒョウ柄
の毛もじゃだよ

おっと、やばい・・M氏からイエローカード出るとこだった

ええぇ〜
レオパード柄

スパンコールがまた、オシャレ度UP
 

中も
便利な小部屋付き
けっこう、大きめなので、A4サイズのファイルも
しっかり収まりますよ

明日もお天気があまり良くないようですが、
寒さに負けず、COCO92に遊びに来て
下さいませ

明日は、M氏がオープンから
私は、M氏の弁当作って午後から遊びに来ます
そして、何と日曜日には新人Oちゃん初出勤ですよ〜〜
COCO92スタッフに
新しいかわいいスタッフが仲間入り〜〜〜
やっほ〜〜〜
皆様、お楽しみに

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



coco92 FACEBOOK

coco92 HP coco92.com

各お問い合わせ 
TEL 017-752-8014

Mail nico@r-bon.com


LINE公式アカウント 〈coco92〉で検索!!
お得な情報やクーポンなど配信


友だち追加数・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。