こんにちは
久々な感じのKですよ〜

昨日の夜、すご〜く久しぶりに知る人ぞ知る
あさりのネギラーメン食べに行って来ましたよ
何だか、チャーシューが大きくなってました
私はM氏と違って辛いのがあまり得意じゃないので、
地味〜に4分の1を頼みましたが、やっぱ辛い
あさりのネギラーメンは、ただからいだけじゃなく
奥深い甘みもあるので、くせになり突然食べたくなってしまうのです・・
後の事をふか〜く考えながら・・





はい・・・
夜中にお腹痛くなって何度もトイレに駆け込むってゆ〜
2度辛いの味わうってゆ〜
いろんなの、わかっていながら食べちゃう
あさりのネギラーメン
あっ
説明不足でしたが、1が1番辛くて
2分の1〜どんどん辛み減って行きますが、4分の1でもかなりの辛さですが
うちのM氏若い頃は1いってましたね
さすがに最近は2分の1ですが、かなりの辛い物すきです
2度目の辛いの大丈夫なのかな〜
まだ、食べてないわ〜って方
ぜひ、お薦めですので、食べてみて下さいませ


ここからちょっと話が変わります。
先週の金曜日、友達から家の軒下にネコちゃん捨てられてる〜
捕まえようと思っても逃げちゃうの〜って
そしたら、次の日動けなくなっているとこ保護して、
A動物病院に連れて行ったら、まさかの診察拒否
 愛護センターに連れて行くようにと言われたそうです
愛護センターに連れて行くネコに高い診察代払わなくていいでしょうみたいな
事を言われ、友達は飼い主をみつけるので、診察して欲しいと
頼みましたが、診ててもらえず・・
私のとこで、ネコも犬も飼ってるから、
どうしたら良いかと相談され、家で行ってる
浜館のY動物病院を紹介しました。 


目も開ける事が出来ない程弱っていたのに
なんてゆー事でしょう
こんなにイケメンになって  


元気にY動物病院 
から戻って来ました
そして、その日のうちに飼い主さん決まって
良かった〜〜〜〜
新しいお家でのんびりだニャー 



そして、翌日
またまた、もう1匹現れたそうで・・ 

この子は
かなり弱ってて入院になりました


とにかく、
元気になってくれることだけ友達と2人願うばかりでした


元気になって、本日退院とのお知らせが届きました
やったね
Y先生ありがと
素晴らしい先生です

そして、2匹目のネコちゃんも友達が
ちゃんと飼い主見つけてくれて、退院した後引き取ってくれるそうです

何が素晴らしいって、最後まで責任を持って
ネコちゃん達の面倒をみてあげた友達に
脱帽、敬意を示しますよ
素晴らしい友達を持っている事を誇りに思います
そして、自分もそうでありたいと、強く思う1日でした
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



coco92 FACEBOOK

coco92 HP coco92.com

各お問い合わせ 
TEL 017-752-8014

Mail nico@r-bon.com


LINE公式アカウント 〈coco92〉で検索!!
お得な情報やクーポンなど配信


友だち追加数 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。